2012年09月08日

癒しと嬉しの休日~

英会話の後、いつものように3組の親子で、今日はアロマセリノさんへ~~♪



ママ友Tちゃんが仕事関係でよく行くとのことで連れて行ってもらいました!!




いらっしゃいませ~~と出てきたのはなんと和太鼓仲間のCサン(@_@;)



えーーーーっとびっくりしましたが、世間って狭いな~~と思いました(笑)




肩こり、頭痛などいろいろな用途で使えるクリームを作ってもらいました~

癒しと嬉しの休日~





そしてTちゃんお手製のあいうえおカードをもらいました~♪




すっごーい!!



英語バージョン
癒しと嬉しの休日~





さらに数バージョン!!!
癒しと嬉しの休日~




器用すぎるえわ~感動して涙ちょちょ切れな母・・・




ありがとう~♪













Posted by どん♪ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は お店へお越し下さったのですね ありがとうございます(o^∀^o)
しーちゃんと和太鼓仲間だったのですね(*^o^*)
世間狭いですね(≧∇≦)
しーちゃんは 毎週土曜日に出勤されていますV(^-^)V
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年09月08日 22:21
ちいこさん♪
同じ教室ではないんでワークショップでしか話したことなかったんやけど、綺麗な人なんでしっかりチェックしてました(笑)

また次もリピートしますっ♪
Posted by どん at 2012年09月09日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。