2012年10月14日

運動会!

今日は保育園の運動会♪


体操からはじまり~




かけっこ~は断トツ1位!!!逃げ足だけは・・・・はやいぜ~(笑)
運動会!





そしてお遊戯にタンブリン~
運動会!




玉入れや親子競技!



最後はよさこい「やっぱ紀州~」で締めくくり!!!
運動会!




結局8つの種目に出てくたくた~(笑)



よくがんばりました!!!



6時すぎに寝たのは言うまでもなく・・・・・・・おつかれさま!



Posted by どん♪ at 22:55│Comments(3)
この記事へのコメント
かっけこ1位ってかっこいい~(≧▽≦)

いっぱい出たんだねぇ♪
楽しい運動会だったんだろうね。
お疲れ様でした(*^▽^*)o
Posted by あっちゃん at 2012年10月15日 10:00
息子くんよく頑張ったね☆
かけっこ一番がさすがだよ(笑)

どんちゃんもかなり疲れたんじゃないかな〜
今日仕事しんどくないかい?
Posted by おかやん at 2012年10月15日 15:28
あっちゃん♪
私も思わずすげ~と思ってしまいましたがな(笑)
今年から出まくりでしたわ~~楽しかったよ!


おかやん♪
そうやね~ようがんばったわ~
私はあちこちなぜか痛い・・・(笑)
仕事中眠たかったわ~~~
Posted by どん♪どん♪ at 2012年10月15日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。